MOPERO mini cargo 2 活動レポート Vol.2
このたびはMOPERO mini cargo 2をご予約いただき、誠にありがとうございます。
前回の活動レポートでは、生産を終えて海上輸送の段階に入ったことをお伝えしましたが、このたびお客様の車両が無事に日本へ到着しました!

現在は出荷準備を進めています
日本到着後、現在は弊社にて入荷・検品などの出荷準備を進めています。
お客様に安心して乗っていただけるよう、一台一台しっかりと確認しながら作業を行っています。
11月6日より出荷を開始します
出荷開始日は、予定どおり11月6日(木)を予定しています。
なお、出荷はご注文いただいた順に順次行ってまいります。そのため、11月6日にすべてのご注文分を一斉に出荷するわけではございません。お届けまで今しばらくお待ちいただく場合もございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
いよいよお届けへ
お客様のもとへMOPERO mini cargo 2をお届けできる日が、いよいよ近づいてきました。
引き続きスタッフ一同、一日でも早く、そして安心してお使いいただける状態でお届けできるよう準備を進めてまいります。
次回の更新もぜひお楽しみに!